委託ブースのお申し込みについて

今日からはじまります、委託作家様募集について

申し込みに必要なことや、申し込み方法などをまとめてみました。

※お申し込み要項、以前お伝えしましたものから1点だけ追加しております。
(ご希望ブースが増えております)
無くても受理されますが後でお伺い致しますので申し訳ございませんがよろしくお願い致します。



ブースの種類について

こちらをご覧くださいね。)





■募集期間

何度かに分けて募集をさせて頂きます。
一次募集は8/9(日) 10:00~8/22(土)22:00
※先着順ではありませんので、じっくりブースなど選んでお申し込みくださいね。

お申し込み後、2~3日以内にお申し込み受付のご連絡を入れさせて頂きます。
万が一、メールが届かない場合には、大変お手数ではございますがご連絡頂きます様よろしくお願い致します。

また、当店からのメールのご連絡はPCメールとなりますので、携帯メールアドレスをご使用の方は
設定解除など、ご確認をよろしくお願い致します。
(こちらからのご連絡はhakomittsu★gmail.com(★⇒@に変更してください)となります。)




■お申し込みに必要な内容

以下7点をメールタイトル「委託希望」とした上でお送り下さい。
お申し込みメールはこちら(hakomittsu★gmail.com(★⇒@に変更))まで。

----↓ここから↓-----

・ブランド名
・作家様名
・メールアドレス
・作品ジャンル(アクセサリー、布物、紙物、木工、陶芸、など大まかにどうぞ)
・作られている作品のことや、ブランドコンセプトなど、教えてくださいね
・作品の写真(もしくは作品を拝見できるTwitter、インスタグラムなどのアカウントやURL)
・ご希望の委託ブースの種類

----↑ここまで↑-----

★作品写真が、SNSアカウントやURLで確認の取れる場合に限られてしまいますが、
お申し込みフォームを用意致しましたので、こちらもよろしければお使い下さいませ。

お申し込みフォームはこちら


よろしくお願い致します。



■お申し込み~納品までの流れ

・お申し込み

・当店にて内容を確認後審査、
本契約に入ります。

契約書を郵送⇔ご記入、ご入金後完了

お店に作品をご納品頂きます
(郵送受付可)

お店オープン

大きな流れとしてはこのようになります。



ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

よろしくお願い致します。





スポンサーサイト

コメント

二次募集はいつ頃なのか大体で構いませんので教えて頂いてもよろしいでしょうか(><)?
一次募集の間に作品が間に合わなさそうなので…。

2015/08/09 (Sun) 19:36 | #- | URL | 編集

お問い合わせありがとうございます。
二次募集は8月末~9月頭あたりからを
予定しております。
お申込み自体には過去の作品写真があれば可能ですが、一次募集で満了になることは無いと思いますので、焦らずお申込み下さいませ。
素敵な作品を拝見できるのを楽しみにしております(*^^*)

2015/08/09 (Sun) 19:42 | hakomittsu. 椿 #WzAKFo2k | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する