スポンサーサイト


「ORIGINAL WORKS」のこと


こんばんは、

今日は節分!
だんだんと、年の数の豆を食べるのが…

あ、この話はやめましょう。




昨日、Twitterにてご紹介させて頂きましたが、

なんとラッピングや事務用品など「紙」を媒介とした製品を作られている株式会社ササガワ・タカ印紙製品様の
新ブランド「ORIGINAL WORKS」のサイト、カタログに当店委託作家様の作品が使用されました~!!



C3pnCxrVcAArJuX.jpg

サイトはこちら⇒http://www.taka.co.jp/sp/originalworks/




タカ印紙製品様との出会いは

去年の夏。




当店が出店したイベントでお声をかけて頂いたのがきっかけでした。






ハンドメイド作家様の販売活動をお手伝いする製品を作りたい!

という熱い想いを伺いまして、

これはぜひ、当店に出来ることであれば協力させて頂こうと心を動かされました。






実際にお店に何度も来て頂き、

また作家様を交えての意見交換を経て、

ついに発表されたブランドがこちらの「ORIGINAL WORKS」なのです。




使い勝手はもちろん、作品が映える紙の素材の1つ、サイズ感1つを考えぬいて

製品を産み出す姿は、作家様の作品作りと同じですね。




お店も、メーカーも、

結局は人がおこなうものですから。


そこには人の熱がやはりあるのですよね。






サイトや、カタログのイメージ写真に使用されているアクセサリーの一部は

当店の委託作家様のものが採用されました。



こちらも、お店に足を運んで頂き、選んで頂いた作品たちなのです。



素敵に写して頂いて、
私も本当に嬉しく思います。




「ORIGINAL WORKS」の製品はこれからもきっと

作家様のこれ欲しかった!を展開していくと思いますが、

今回発表されたものも、あ、コレ!というものがあると思います




私も実物を拝見しておりますが

おぉ~!

と思うものがありましたよ。





STORYページに書かれている内容も、

お店でよく感じたり、実際の作家様からも悩みで多かったことが

書かれていて、それを解決してくれる製品が発表されています。



興味のある方は、ぜひ覗いてみてくださいね。




サイトはこちら⇒http://www.taka.co.jp/sp/originalworks/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

