1周年をむかえました


こんばんは、

hakomittsu.は本日1周年を迎えました。





実はこの夏に、不動産だったりネット関係だったりの更新があったので


あぁ、もう1年なのか…


としみじみ感じたのは、実は私はこの時で。 笑






とはいえ、お店をOPENした1年前のことを、

今も忘れたことはありません。





少し寒くなってきたあの日、

1階に降りるとお客様がお待ち頂いていたあの瞬間も、

OPEN時間になりお客様がキラキラした作品を負けないくらいキラキラした目で楽しそうにお買いものされていた姿も、

朝早く来て、レジ上の黒板に文字入れを結構すごい格好して書いていたら大家さんが来て見られたことも、笑




思い出すだけでも、胸いっぱいな、とてもとても大切な日です。





あれから1年。






今も、お店は素敵な作品であふれています。




本当にありがとうございます。








預けて下さる方がいて、

それを見に来て下さる方がいて、


Twitterやインスタでも、いいねやRTをして下さる方がいて、

お迎えした作品をご紹介くださる方もいて、



本当に私が作ってきたものではなくて、

皆さんが盛り上げて下さったからこそのお店です。





2年目は、恩返しができるお店にしたいなぁと。

そんな風に思います。








お店を作るのに、什器を作り、手伝い、応援してくれた家族。

突飛押しもない友人の罠にかかり 笑、今や片腕として頑張ってくれている販売員スタッフ。

これまでお店に預けて下さった作家様とご来店下さるお客様とSNSで見て下さっている皆様。



どれが欠けても、今日を迎えることはできなかったと思います。






あれから、自分が成長できた部分なんて本当にあんまりなくって、

でもお店は少しは成長したかな?




正直ね、自分が作ったものではない作品達が旅立っていく瞬間が

こんなに自分のことのように、いやむしろそれ以上に、嬉しく感じるんだって、思ったんですよ。

今でも、スタッフとガッツポーズするくらいにね。

笑っちゃうけれど。



でもそれくらい、嬉しいんですよね。






きっとこの気持ちは大切にしなくちゃいけないし、

いやでも、薄れることは無いと自信が持てる、素敵な気持ちです。





いつも素敵をありがとうございます。


まだまだ1年です。


さぁ今日から2年目。


また、がんばらなくては、ですね!





これからも、hakomittsu.をよろしくお願い致します。





店主.

スポンサーサイト
Category: お店の日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する