お店への行き方~JR大阪編、の前置き~

こんにちは

ついにお盆休みですね。


旅行にお出かけされる方もいらっしゃるのではないでしょうか?




大阪にお越しの方には、ぜひ!

中崎町も楽しいのでぶらり散歩をして頂きたいなぁと思います




しかししかし、、



とりあえず辿り着かないことには!



そうですよね。
そうなんですよ。



ということで!
今回はなんと道案内・JR大阪駅から中崎町へ!編~です!



中崎町駅から当店への道案内はこちら




ただし、JR大阪駅からは、慣れないとちょっと距離あります。。


梅田から割とすぐ辿り着ける中崎町なのですが、

なぜってそれは、



梅田がとっても広くてとっても難しい難解ダンジョンだから!

です 笑




大阪人でも、梅田の地上地下全てを把握している方って

かなり限られるのでは??




そんな場所なので、ちょっと土地勘ないと

距離を感じます(実際ちょっとあるんですけどね…JR付近からだと。。)




なので、下手なことは言わない…
中崎町駅からどうぞ!!
と、初めての方にはお伝えしたい気持ちもあるのですが


中崎町駅から当店への道案内はこちら



梅田から行きたい方は多数いらっしゃるので。
そんな梅田の奥、JR大阪駅付近からのご案内を致します!



ちなみに今回ご案内するルートは


出来るだけ、解りやすいルートを辿りますので

近道ではありません。

土地勘ある方はショートカットできる部分も多々ありますが

今回はちょっと解りやすく行きます。(でも梅田についてはこれが解りやすさの限界…)



ではちょっと長くなりましたので次の記事にて!

JR大阪駅からの行き方コチラ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する