お店について

こんにちわ、

今日はお店のコンセプトなどをご紹介したいなと思います。




hakomittsu.は、□□□と書いて、hakomittsu.

□が3つ揃うと、「品」という文字になります。

3つの四角は、時に
作家さん、店主、お客様であり、
作品、お店、人であり、
創造、出会い、喜びなんていうものもあるかも!



そんな色んなことが合わさるイメージと、

あとは実際に作品が並ぶレンタルボックスのイメージから名づけました。

(名前を考えていたのはもう10年も前のことで、

その時はレンダルボックスまでは想像もしていませんでしたが

しっくりきました。/笑)




お店に作品を並べるのは、勇気が必要かもしれません。

多少の費用もかかってきますし。。

(学生さんであれば、それはなかなか大切なお小遣いかも…)




でも、それでも作家さん方が気軽に作品を発表できる場所になりたいと考えています。



ときに悔しいこともあるかもしれないし、悩むこともあるかもしれないけれど、

一緒に考えてまたチャレンジしていけるような場所でありたい、

作家さん方のホームグラウンドとなるようなお店でありたい、


一緒に悩んだり一緒に喜んだり、寄り添いながら一緒に成長できるお店。


それもまた、素敵な□3つの気持ちです。





そんなお店を目指しています。



そんなこんなで、

一緒に、歩んでくださる作家様、

いらっしゃいましたらお声掛けくださいね。




よろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する