海と海色にまつわる企画展!

こんばんは、

今日はとってもいいお天気でしたね!



でも夜には雨とか…

梅雨らしい梅雨ってなんだか久しぶりな気がします。


じめじめの梅雨はお嫌いですか?




私もじめじめは嫌いですけど、

今年なんだか楽しめているのは

お店の中に咲く紫陽花の作品たちと、


そんな梅雨を感じさせない爽やかな

企画展コーナーのおかげかも!




そうです!


海と海色にまつわるハンドメイド作品展
=OCEAN FESTA!!=










ついにラストスパートに突入しましたが

新しい作品も増えておりますよ~!!




IMAG0022.jpg




この企画展は、はじめてから気が付いたんですけどねぇ…



とっても楽しいんですよ~…





何がかというとですねぇ、、





お客様が皆さん、

その作品をこの夏、使うんですよ。




絶対楽しい、楽しみな夏のお出掛けに、


使うんですよ!





それを、一緒になって、どれがいいかなと選んだり


皆様笑顔で、買って行かれる姿を見れるのは



本当に楽しいひと時です



IMAG0026.jpg




夏はすぐそこ!


夏に使いたくなるアクセサリーや雑貨がたくさん並びます




IMAG0021~2




ぜひ、夏のお供を見つけに

遊びにいらしてくださいね!




7/5(火)まで開催しております

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する