あけましておめでとうございます(^^)

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


ということで、今年も営業を開始致しました~

といっても、11月にOPENしたばかり。。



私もスタッフも年末感を感じることなく、

年末年始に突入しました。




いろんなことが始まったばかりでしたので。




それでも、無事に年末、そして新しい年を迎えることができて

本当に感謝です。。





そして、年末に実は、やりたいな~と思っている7つのことを

Twitterでつぶやいていたのですが、

見て下さった方いらっしゃるでしょうか~??




以下は反応の多かったものです。


第3位
セミオーダー会!
ギャラリーを借りてのイラスト展!

第2位
企画展!

第1位
もういっそのこと、ホール借りて中崎町ハンドメイドイベント開催!



でした~。




2位は、すでにプチですが予定しています~


1位も、実は割と前向きに検討中です!

(何月がいいかな…。。。)




今年も皆さんが楽しいこといっぱいの1年になりますように

そしてそんな場所になれますように。





お年玉、今週末まで使えます~(^-^)/

CYFtKQJUQAAQoVp.jpg
スポンサーサイト
Category: お店の日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する