今日までのご報告2

2次募集がはじまりました!


すでに何件かのお申込みを頂いております。

ありがとうございます。

また、素敵な出会いがたくさんありそうです






取り急ぎ、一次募集ですでに決定しております作家様へのご連絡になります。

ブース料金のお振込についてですが、

ご契約書およびブース配置のご連絡がまだ完了していない作家様が少しいらっしゃいますので

こちら完了次第ご連絡をさせて頂きます。

ご案内より少し遅れてしまいましたが、何卒よろしくお願い致します。








さて、先日お店のあたりを取りに行ってから、


最終的な什器の採寸がでたので、現在材料の納品待ちです。


楽しみです!




材料が届くまでの今は、作家様のブース配置のご希望を見つつ

場所決めをしています。

できるだけご希望に添いたいですし、まるでパズル!

(あ、楽しいですよこれも


全部は無理も確かにありますが、出来るだけ、添えるように考えます。




そしてそして、昨日やっとチラシのデータが完成しました~


20150914212039582.jpg


作品のお写真は、一次募集の作家様からお借りして、


素敵に完成しそうです。

ありがとうございます!!



入稿も終えたので、週末のてづバには間に合うかと!


思います!





あとは、今日、


久しぶりに大家さんのお宅にお邪魔してきました。



本当にいつもあたたかく迎え入れてくれるご夫婦さまで、


たくさん、お土産もくれて・・笑



今日は実はお店の看板について聞きに行ってきました。





そうです、建物に、看板を、出してもらえるので!(ドキドキ)




こちらも今から楽しみです。







さて、二次募集は9/26(土)までです。


たくさんの出会いを、お待ちしております。





そして、どうかあせらずにいてくださいね。


OPENってやっぱり少し特別ですけれど、



□□□は、


「いつでも気軽にチャレンジできるお店」です。


そりゃあ、、運営する側としてはたくさんの方に預けて貰えたほうが嬉しいし安定もするのですが



それとこれは別!




物が足りなければ、私が探して増やせばいいし。

それは私のすることですから、


2次募集が終わっても、

募集はずっと続けていきますよ。




作家様は、預けたい!と思ったときに、いつでも、


お店はここにありますから、


興味はあってもまだ、作品のない方も、

これを機に、はじめてみようと思う方も、



いつでもお会いできるのを、□□□は楽しみに、お待ちしていますよ。



そして作品を作っていない方も、

一緒にOPENまでの準備期間、楽しみに自分のことのようにわくわくして

Twitterやブログを見ていてくださいね。


そして、そのあとも見守って、たまに遊びにきてもらえたら本当にうれしいです



どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
Category: 準備中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する