スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日スタート2次募集について

明日からはじまります、委託作家様の2次募集について

申し込みに必要なことや、申し込み方法などをまとめてみました。



ブースの種類について

こちらをご覧くださいね。)





■募集期間

2次募集は9/12(土) 10:00~9/26(土)22:00

にてお受付致します。

お申し込み後、2~3日以内にお申し込み受付のご連絡を入れさせて頂きます。
万が一、メールが届かない場合には、大変お手数ではございますがご連絡頂きます様よろしくお願い致します。

また、当店からのメールのご連絡はPCメールとなりますので、携帯メールアドレスをご使用の方は
設定解除など、ご確認をよろしくお願い致します。
(こちらからのご連絡は info★hakomittsu.com(★⇒@に変更してください)となります。)



2次募集までは先着順ではございませんが、

応募数、応募ジャンルによっては、次回お預かりの「ご予約」という形でお受付する場合がございます。

OPENを伴います初回は3ヶ月からのご契約となりますので、

最短で1月からのお預かりとなります。

(キャンセルが出た場合にはご案内致します)




次回からは初回2ヶ月からのご契約が可能ですし、

11月までには作品が準備できるか心配…


という作家様で、1月からをご希望される場合には、


その旨も一緒にお申込み頂きましたらご対応させて頂きます。






■お申し込みに必要な内容

以下7点をメールタイトル「委託希望」とした上でお送り下さい。
お申し込みメールはこちら(info★hakomittsu.com(★⇒@に変更))まで。

----↓ここから↓-----

・ブランド名
・作家様名
・メールアドレス
・作品ジャンル(アクセサリー、布物、紙物、木工、陶芸、など大まかにどうぞ)
・作られている作品のことや、ブランドコンセプトなど、教えてくださいね
・作品の写真(もしくは作品を拝見できるTwitter、インスタグラムなどのアカウントやURL)
・ご希望の委託ブースの種類

----↑ここまで↑-----

★作品写真が、SNSアカウントやURLで確認の取れる場合に限られてしまいますが、
お申し込みフォームを用意致しましたので、こちらもよろしければお使い下さいませ。

お申し込みフォームはこちら


よろしくお願い致します。



■お申し込み~納品までの流れ

・お申し込み

・当店にて内容を確認後審査、
本契約に入ります。

契約書を郵送⇔ご記入、ご入金後完了

お店に作品をご納品頂きます
(郵送受付可)

お店オープン

大きな流れとしてはこのようになります。



ご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

よろしくお願い致します。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。