

お店で配置のあたりを取りました


こんにちは、


先日実際のお店で、什器配置を

決めるべくあたりを取ってきました。




Twitterでは、最初に

お店の入る建物の階段だけ写真をUP

したんですけど、


20150905175945648.jpg



これだけで場所を特定されたすごい方が

いらっしゃってびっくり





なかなか、中崎通な方がいらっしゃいますね!




(ブログでも、最後まで伏せておきましょう)







さて!


店内です!


じゃんっ


20150906144724788.jpg









実は内装工事、自体はあまりしなくても


良さそうなんですよね。





壁も

20150905175951532.jpg




床も、


20150905175933364.jpg





以前の店舗さんの雰囲気が良くて


このまま使おうかなと。


照明も!


20150905175928937.jpg





あーだこーだと細かな採寸しながら


配置の確認をしていきます。




やっぱり、図面で見て考えてでは、


ダメな部分ってあるもので。





あ、だめだ!

高さを10cm増やそう!



とか、



壁叩いて、


おや?

ここの部分は石膏?


など。




それだけでもずいぶん変わってきますね。




そんなこんなで、この日は帰路へ。





最後に外観はこちら!



20150905175836749.jpg


(階段写真でひらめいた方、当たっていましたか??)







さて。

持ち帰って、アレを作ります。




つづく。

(Twitter(@hakomittsu)では見せちゃいましたので、そちらもご覧下さいね)


Category: 準備中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

