委託作家様募集再開について

※募集を終了致しました。
たくさんのお申込みありがとうございました!
また次回の募集再開までお待ちくださいませ。






こんばんは、

今回は
「おまかせブース」「紙ものブース」の

委託作家様募集再開について、お知らせ致します。



以下に募集する内容(ブースの種類、お申し込み方法など)をまとめておりますが
その前に必ずご確認頂きたい点をまとめましたのでこちらをご確認くださいませ。


その1.今回の募集は「ご予約」でのお受付となります。
実際に当店に作品を置けますのは最短8月以降、大半の方が9月以降となります。
(キャンセル等、空きが出た際は早めにご案内致します)
作られている作品ジャンルによっては、もっと先になる可能性もございます。
もちろんキャンセルもできますので、ご案内時期が難しければその段階でご予約キャンセルは可能です。


その2.ご応募数が一定数を達した段階で募集を打ち切らせて頂きます。
ご応募多数の場合には早めに一旦終了とさせて頂きます。
数に限りがあるため、かなり早期に終了する可能性ございます、何卒ご了承くださいませ。
(このあたりは随時、Twitterなどを活用してご案内できるように致します)

その3.ご案内の順は、先着順ではございません。
ご予約の順番を基本とは致しますが、当店に並ぶ作品のバランスを考えてご案内を致しますので変動致します。
何卒ご了承くださいませ。

その4.募集期間は7/10(日)22:00~です!
では、以下の募集内容をご確認されて、ご自身の作品をどちらでお預けするか、
募集開始までの間にじっくりお選びくださいね。






■おまかせレギュラー (約29×21cm)…2400円/1ヶ月

作品をA4サイズの紙に並べてみてください。
そちらに並べた分だけの作品を当店にてお預かり致します。
(立てて並べるのは問題ありませんが、上に積み重ねて山のようにするのは無しですよ


box2.jpg



■おまかせミニ (約15×21cm)…1500円/1ヶ月

A4の半分、A5サイズとお考え下さい。
おまかせレギュラーと同じく、並べれた数をお預かり致します。


★おまかせタイプをお選びの方は、他の作家さんの作品たちと一緒に
当店にて棚や展示台などにディスプレイ配置を致します。

1作家様ごとに大体はまとめて展示致しますが、
展示方法や場所は当店におまかせとなります。

※店内でイベント開催時など、展示スペースを一部縮小することがございます。





■紙もの(便箋やポストカードなどA4サイズ以下の作品であれば原則無制限) … 500円/1ヶ月

※無制限とはしておりますが、一度にご納品頂ける量は、宅配便でいうところの60cmまでとさせて頂きます。
その中に納まる量であれば、枚数も、種類もとくに制限はございません。という意味です。

これは、紙もの作家さんはとにかく単価が100~200円もありうるジャンルであることを考慮した形となります。
ですので、  ダンボール3つ分!がいきなりドーン!といったようなことはお止めくださいね。



box3.jpg





ブースの種類は以上となります。



■お預かり期間、更新について

初回は2ヶ月から、最長12ヶ月のご契約が可能です。(延長は空きがある限り可能です)
更新は1ヶ月単位で行って頂けます。



■販売手数料…どちらの作品も、販売された場合には売上価格の2割を手数料として頂きます。
(この手数料には、販売時の包装資材なども含まれております。お包みは当店におまかせ下さい。)




※基本的には、どんな作品にも作家様の想いや苦労が詰まっていると思いますし、
アートは自由ですので、その認識ではおりますが、
あまりにもお客様が気分を害されるような中傷的なもの、アダルトなもの、
また当店の雰囲気にそぐわないと判断した場合には、お断りすることもございます。
ご了承くださいますようお願い致します。






■応募方法

http://www.hakomittsu.com/
ホームページにてお申込みフォームが当日設置されますので、
そちらをご活用いただくか、もしくは以下内容をメールでお送り頂きます。


・ブランド名
・作家様名
・メールアドレス
・作品ジャンル(アクセサリー、布物、紙物、木工、陶芸、など大まかにどうぞ)
・作られている作品のことや、ブランドコンセプトなど、教えてくださいね
・作品の写真(もしくは作品を拝見できるTwitter、インスタグラムなどのアカウントやURL)
・ご希望の委託ブースの種類


以上7点をメールタイトル「委託希望」とした上でお送り下さい。

送り先:info★hakomittsu.com(←★を@に変更してください)


よろしくお願い致します。





以上となります

ご質問はお気軽に、お問い合わせくださいね。
よろしくお願い致します。









スポンサーサイト