海と海色にまつわる企画展!

こんばんは、

今日はとってもいいお天気でしたね!



でも夜には雨とか…

梅雨らしい梅雨ってなんだか久しぶりな気がします。


じめじめの梅雨はお嫌いですか?




私もじめじめは嫌いですけど、

今年なんだか楽しめているのは

お店の中に咲く紫陽花の作品たちと、


そんな梅雨を感じさせない爽やかな

企画展コーナーのおかげかも!




そうです!


海と海色にまつわるハンドメイド作品展
=OCEAN FESTA!!=










ついにラストスパートに突入しましたが

新しい作品も増えておりますよ~!!




IMAG0022.jpg




この企画展は、はじめてから気が付いたんですけどねぇ…



とっても楽しいんですよ~…





何がかというとですねぇ、、





お客様が皆さん、

その作品をこの夏、使うんですよ。




絶対楽しい、楽しみな夏のお出掛けに、


使うんですよ!





それを、一緒になって、どれがいいかなと選んだり


皆様笑顔で、買って行かれる姿を見れるのは



本当に楽しいひと時です



IMAG0026.jpg




夏はすぐそこ!


夏に使いたくなるアクセサリーや雑貨がたくさん並びます




IMAG0021~2




ぜひ、夏のお供を見つけに

遊びにいらしてくださいね!




7/5(火)まで開催しております

スポンサーサイト

6/12~委託作家様募集について


※募集を終了致しました!
たくさんのお申込みありがとうございます!




こんばんは、

今日は6月12日より再開致します

委託作家様募集についての内容発表となります!


以下に募集する内容(ブースの種類、お申し込み方法など)をまとめておりますが
その前に必ずご確認頂きたい点をまとめましたのでこちらをご確認くださいませ。





その1.今回の募集も「ご予約」でのお受付となります。
実際に当店に作品を置けますのは最短でもおおよそ8月以降、約半年間をかけてのご案内となります。
(キャンセル等、空きが出た際は早めにご案内致します)
作られている作品ジャンルによっては、もっと先になる場合もございます。
もちろんキャンセルもできますので、ご案内時期が難しければその段階でご予約キャンセルは可能です。


その2.ご応募数が一定数を達した段階で募集を打ち切らせて頂きます。
ご応募多数の場合には早めに一旦終了とさせて頂きます。
何卒ご了承くださいませ。
(このあたりは随時、Twitterなどを活用してご案内致します)

その3.ご案内の順は、先着順ではございません。
ご予約の順番を基本とは致しますが、当店に並ぶ作品のバランスを考えてご案内を致しますので変動致します。
何卒ご了承くださいませ。

その4.募集期間は6/12(日)12:00~です!
今回はBOXブースの募集となります。
それ以外の、おまかせブース(レギュラー/ミニ)、紙ものブース、大ものブースは
次回の募集となりますので、お気を付け下さいませ。

では、以下の募集内容をご確認ください。






■レギュラーBOX (約横29×縦25×奥行き23cm)…2800円/1ヶ月

サイズはディスプレイを考えやすい、身近なA4サイズを元に設定しました。
BOXをご利用のお客様は、ディスプレイも組んで頂けます。
横幅もそれなりにございますので、作品の世界、イメージをご自由に表現してくださいね。



■ダブルBOX (約横59×縦25×奥行き23cm)…4800円/1ヶ月

レギュラーBOXの倍サイズになります。
存分に1コーナーを作って頂けます。



box.jpg


★棚は計4段のBOXで、下は床から約60cm上の高さから、一番上は約140cm(棚床)からの位置となります。
一番下は、棚床の奥行きが5cmほど広くお使いいただけますので、平置きするものが多い紙もの作家様や
布ものなど、比較的大きいものを販売される作家様にオススメです。
下2段のみ、陰になって暗くなるのでライトが装備されております。



★遠方の方は、ディスプレイ参考となる写真、什器などと一緒に作品をお送り下さい!
当店にて写真を参考に、そのようにディスプレイをさせて頂くことが可能です。
確認はメールに画像を添付してご連絡致します。






■お預かり期間、更新について

初回は2ヶ月から、最長12ヶ月のご契約が可能です。(延長は空きがある限り可能です)
更新は1ヶ月単位で行って頂けます。



■販売手数料…どちらの作品も、販売された場合には売上価格の2割を手数料として頂きます。
(この手数料には、販売時の包装資材なども含まれております。お包みは当店におまかせ下さい。)




※基本的には、どんな作品にも作家様の想いや苦労が詰まっていると思いますし、
アートは自由ですので、その認識ではおりますが、
あまりにもお客様が気分を害されるような中傷的なもの、アダルトなもの、
また当店の雰囲気にそぐわないと判断した場合には、お断りすることもございます。
ご了承くださいますようお願い致します。






■応募方法

ホームページにてお申込みフォームが当日設置されますので、
そちらをご活用いただくか、もしくは以下内容をメールでお送り頂きます。


・ブランド名
・作家様名
・メールアドレス
・作品ジャンル(アクセサリー、布物、紙物、木工、陶芸、など大まかにどうぞ)
・作られている作品のことや、ブランドコンセプトなど、教えてくださいね
・作品の写真(もしくは作品を拝見できるTwitter、インスタグラムなどのアカウントやURL)
・ご希望の委託ブースの種類(レギュラーBOX or ダブルBOX)


以上をメールタイトル「委託希望」とした上でお送り下さい。

送り先:info★hakomittsu.com(←★を@に変更してください)


よろしくお願い致します。





以上となります

ご質問はお気軽に、お問い合わせくださいね。
よろしくお願い致します。








海の企画展˚*ْ✧ं॰

ついに梅雨入りが始まりましたね。

本日の大阪は曇り空。

夜までは雨は降らなさそうで、

明日もお店のOPENには止んでいそうです



よかった





そんな、じめじめ~な梅雨、


(といっても実は私は好きな紫陽花が咲いたりと

好きな面もあるのですが…





を、飛び越えて。




来週より海の企画展がスタート致します!!




わーっパチパチパチ






海01





海と、海色にまつわる、素敵なハンドメイド作品が大集合しますよ



開催は、来週6/9(木)~7/5(火)まで。


さらに、開催期間中にはさまざまな企画がお店とTwitterにて開催予定!





ぜひぜひお楽しみにしていてくださいね~