お店への行き方~JR大阪編~


では、JR大阪駅からの行き方です。


言葉では解りずらいので、

全体地図を見ながら説明致します。


jr-nakazaki1.jpg


まずはJR大阪駅、「御堂筋口」の改札を出て、右に進みます。

少し行くと、通路に出ます。

今居る所は★印、ここがスタート地点と思って下さい。





左に曲がって少し進むと、横断歩道が見えます。




IMAG0445.jpg





信号を渡ると、

週末は特に心が折れそうなくらい人が居るエリアに突入します。




IMAG0446.jpg



人の波に負けずに!

道を見失わずに!

まっすぐ進んでください!! 笑




外にでます。

目の前に赤い観覧車が目印のHEPが現れます。



IMAG0448.jpg


その隣、高架下にESTというショッピングモールも見えます。


このESTの、左側!

左側に行って下さい!




IMAG0449.jpg



このESTの左側の道をずーっとまっすぐ進みます!

(土地勘ある方は、ESTの中を進むと、服も見れるし、夏は涼しいし冬は寒さをしのげるのでおススメです。)



線路沿いをずっとまっすぐ進むので、この直線は迷うことはないでしょう。





ずっとまっすぐ行くと、ESTが終わり、信号交差点に出ます。


IMAG0450.jpg



渡って、さらに直進します。

まだまだ線路の高架沿いですので、沿ってまっすぐ進みましょう。



IMAG0451.jpg




ずっとまっすぐ行くと、
(ちなみにここからのまっすぐ道中見えてくるのは、3coins⇒フレンチトーストのお店⇒なんか黒いカッコいい飲食店出てきたな⇒
 角に服屋さん、です。)

IMAG0452.jpg
(↑右にちらっと見えているのがカッコいい飲食店、その横のレンガが角の服屋さんです)

すごい蛍光色の高架下が出てきます。



ここはスルーして、まだ直進します!




(ここからは、飲食店が何店舗か現れます)



ずっと直進して、まだか…となったくらいに、


また派手な蛍光色の高架下が出てきます。


IMAG0453.jpg


ここを右に曲がります!


2つ目ですよ!

1つ目で曲がってしまうときっと迷子になってしまうので要注意です!






ここまで来るとお店までもう少しです!



この曲がってからはまたまーっすぐ、です。




まっすぐ行くと、この緑色の屋根(?)のお店のある

十字路に出ます。


IMAG0458.jpg

ここまで来るとほぼ見えている距離!


またもう少しまっすぐ行きます。





IMAG0459.jpg




はい!

このミントグリーンの建物、(グリーンシティだけに)

こちらの2階、202がhakomittsu.です!!





中崎町は、さっきの緑屋根の十字路を右に曲がると、

比較的いろんなお店を見れると思いますよ




ちょうど、中崎町駅からの道案内をした時にも

出てきた十字路です。





いかがでしたでしょうか。







時間は、人が少なくてすっと早い人なら15分…

平均して20分くらいでしょうか。。


私は無心に西梅田(JR大阪駅よりおそらく奥の梅田エリア)からずんずん歩いて

20分かかるかどうか、なので。
(あぁでも私はショートカットしていますが…)


20分くらい、見て頂ければという感じだと思います。

(測ればよかったですねすみません)





無理だ!と思った方は、悩まず中崎町駅からお越しくださいね。




中崎町駅から当店への行き方はこちら
